☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:おうち食堂 はい!小鉢シリーズ 白和えの素(丸美屋食品工業)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #おうち食堂 #白和え
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
丸美屋食品工業様のおうち食堂 はい!小鉢シリーズ 白和えの素です。


白和え、大好きなのですが、作るとなるとなかなか大変です。
具材も多いし、工程も多い・・・
食べたい時はついつい買っちゃうか、外食か。

ところがこの白和えの素と豆腐があれば簡単に作れちゃうのです!


混ぜるだけで完成するので、白和えが食べたい時はもちろん、あと1品欲しい時やご飯を作る時間がない時にすごく便利!
具材も沢山入っているし、タンパク質も取れて健康的♪

今日は白和えを食べたい気分だったので、子供たちの習い事の送迎の合間にお豆腐を買ってきました!
混ぜるだけだから、帰りが遅くなっても負担になりません。

まず、お豆腐を用意。
私は少し水切りをしました。
そして白和えの素をふりかけます。


お豆腐を潰しながら混ぜます。


もう完成!
食卓に出すころには味がなじんでいるはず☆


しっかりした味付けで、本当に美味しく食べられます。
私、最近体重が増量中なので、今日は主食代わりにしましたが、満足感があり、お腹いっぱいになっても罪悪感はなし!

こんな便利なシリーズ、こんなに沢山のラインナップがあるんですね。
全部揃えたいくらい・・・!


何種類かずつ在庫して、困ったときの一品に使っていきたいと思います。
丸美屋食品工業様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事