☆ノンビリライフ☆ 

RSP 101st Live クラシエ:いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク 
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·

クラシエ様のいち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクです。


自分で使う直前にトリートメントとヘアオイルを混ぜて使うんです!
面白いですよね♪
仕切りがあるの、わかりますか!?



ヘアマスクには高濃度米ぬか発酵導入美容液を、美容オイルには和草導入美容オイルを配合して、ハイダメージの髪を絹のような仕上がりへ導きます。



早速作ってみます。
透明部分を押して仕切りを破り、混ぜます。


そして使用。


使ってみて、トリートメント効果がすごくてびっくり!
今まで使っていた自宅用のトリートメントとはしっとり具合が全然違います。
しかも、1週間は効果が続いていると感じました!
ちょっと、これ使ってしまうと、他のトリートメントは使えないかも!
1週間に1回、自分へのご褒美に使いたいな♪

クラシエ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事