☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:HiNODE 林檎のお酒(キング醸造)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #林檎のお酒 #HiNODE
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
キング醸造様のHiNODE 林檎のお酒です。



ラインナップは2種類。
今回はリンゴを頂きました。




厳選されたりんご果汁に、はちみつと玄米黒酢が配合。
無炭酸で甘味料不使用なので、そのまま飲んでも良いし、炭酸で割っても美味しそう。
アルコール度数6%。青森県産りんご果汁20%使用。

私は1杯目はそのまま頂きます!


美味しい!
ストレートやロックでも、ぐいぐい飲めちゃう感じです。
アルコールも6%で強いというわけでもなく、リンゴが美味しいです。

次は炭酸で割りました。



シードルのような、カクテルのような、お酒が苦手な人でも飲めてしまいそうな感じです。炭酸でアルコールも薄まり、ジュースに近いかも。

どっちも美味しかったけれど、私はよりリンゴを感じられるストレートが美味しかったです!
いつもビールばかりなので、たまにこういうお酒を飲むと特別な感じがします。
レモンも気になるなぁ。
早速明日探してこようと思います!

キング醸造様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事