☆ノンビリライフ☆ 

RSP 101st Live 第一三共ヘルスケア:トランシーノ薬用スキンケアシリーズ 洗うケア

#プロモーション #第一三共ヘルスケアから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ #とろうるジェル洗顔 
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·

第一三共ヘルスケア様のトランシーノ薬用スキンケアシリーズです。
シミケア総合ブランドトランシーノから、洗うだけで透明感が叶うジェル洗顔が新発売。



私もアラフィフになり、美白ケアの化粧品を使っても、効果を感じにくくなりました。

今回、澄み渡るような明るい肌を阻害するのはシミの元であるメラニンだけではないことに改めて着目。


【肌をくませる要因】
●1つ目:メラニを含む古い画質が肌の上に残って、透明感が失われる。
●2つ目:毛穴に詰まった汚れが酸化して黒ずみなる。
●3つ目:乾燥で核質層が乱れ、光が乱反射する。

更に古い画質や乾燥が、美白スキンケアを馴染みにくくさせることもあります。
だから、洗うケアで肌をくませる要因を取り去ること大切!


そこで今春、新製品ジェルウォッシュの発売とともにクレンジングウォッシュをリニューアルしました。


まず、薬用クリアジェルウォッシュ。
水々しいジェルが肌に密着し、角栓・毛穴汚れをつるんとオフしてくれます。
ざらつきの無い、なめらかな肌にしてくれます。


ポイント1
「とろける密着ジェル」と「Wの毛穴ケア成分」
とろける密着ジェルが毛穴に入り込み密着。そして頑固な汚れをすっきりとオフしてくれます。
あえてとろけて密着するテクスチャーに注目です。




ポイント2
泡立て不要。
また軽いメイクであれば落とすこともできるので2in1洗顔量としてもご使用いただけます。
濡れてていても使えることも嬉しいポイント。


ポイント3
潤い。
トランシーノのジェル洗顔は約90%が保湿ジェル成分でできています。
洗い上がりは突っ張らずつるすべな肌へと導きます。


〈使い方〉
適量を手に取り顔全体に優しく馴染ませ汚れを浮き上がらせます。
その後水またはぬるま湯で十分に洗いなしてください。


続いてクレンジングと洗顔料について。
クリームクレンジング:従来品に比べメイクなじみメイク落ちすぎやすさがアップしました。
なんとマツエク使用時もOKになりました!

洗顔量:パッケージがリニューアルされたふわもち濃密泡洗顔料です。



ライフスタイルに合わせて時短方法を選べます。


最後にもう1つだけ紹介です。
トランシーノの原点である肝斑改善薬が約10年ぶりにリニューアルしたトランシのEXです。
ターンオーバーを正常化しメラニン排出のサポートが期待できる成分ニコチン酸アミドを新配合しました。



では、私は軽いメイクの日にジェル洗顔を使っていきたいと思います。


とろっとしていますね!
全体に馴染ませてメイクを浮かせていきます。



これ一本で落とせるのか心配でしたが、軽めメイクなら問題なく落とせました。
しかも洗い終わった後に、本当に肌のざらつきが減っています!
嬉しい!!
毎日続けたら、古い角質もなくなってツルツルお肌になれそうな気がします。
続けるのが楽しみ♪

第一三共ヘルスケア様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事