☆ノンビリライフ☆ 

美女会タコパ

かのモモちゃんのお誕生日会でした。
祝日なので、夫も参加させていただきました。
夫はこのメンバーが大好きなので、ぜひ参加したかったみたいです(≧▽≦)

今回はタコパ第2弾ということで、
新たなメニューが登場しました♪

とりあえず考え付くものを用意してみました。



たこ焼き(餅、明太子、チーズ)、ホットケーキミックス(きな粉、チョコ、アーモンド、あんこ、生クリーム)、
焼きタコライス、焼き明太チーズご飯・・・そんな感じになりました。



まぁ、やっぱり普通のたこ焼きが一番おいしいのですが、
味変してみると、それもまた美味しくいただけます♪

今回はイチゴ狩りに行ったちゃこちゃんからイチゴが送られてきたので、
皆で美味しく頂きました。
すごい甘くて美味しかった~(#^.^#)
ちゃこちゃん、本当にありがとう!!!



お誕生日おめでとうの記念写真を撮りましたが、
かのモモちゃんが用意してくれたバースデーメガネをかけると、
チビ助が号泣するっていう・・・。
怖いみたいです。
どうして??



なので、後ろは泣いていますw

美女会末っ子のかのモモちゃん、お誕生日おめでとう!
今度はちゃこちゃんも一緒にタコパしようね~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜美女の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事