☆ノンビリライフ☆ 

【2年ぶりに集合】

2年ぶりの美女会でした!
テレビ電話はたまにしていましたが、いつ会えるのか…と思っていたので、コロナ下火の今!と言うことで集合。


久しぶりにアフタヌーンティーの優雅な時間です^_^


美味しくて幸せすぎる〜!

ぷりんちゃんも、かのモモちゃんも全然変わってないし、むしろ女子力高めのため刺激を受けてきました!
洋服とか、アクセサリーとか、美容とか、自分磨きとか…私、その辺の興味をいつの間にかどこかに置いてきてしまったようで( ̄▽ ̄)
ちょっと余裕が出てきたらまたやる気になるかなー!?
このままだと小汚いおばさんになってしまうわ…

と、なんとも楽しい時間を過ごさせてもらい、その間に子供たちと夫は動物園へ。

もうお正月仕様でびっくり。



ララちゃんのぬいぐるみを買ってもらったようです(^^)

すっごく久しぶりに自分の時間をもらえて、リフレッシュできました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜美女の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事