☆ノンビリライフ☆ 

今週の男二人旅&お稽古

今週の男二人旅。

夫が抱っこで出発しましたが、
オモチャを持って行かなかったせいで、
電車ですごい不機嫌だったみたい・・・ひどい顔です。



私も、本番まであと2週間。
2週間前とは思えない不出来さなので、
来週も平日に稽古です。

また母に二人預けるので、大変だわ(←母が)。

ただ、1か月前よりはだいぶマシな出来上がりになってきました。
あと2回練習したら下浚い、そして本番。
大丈夫かしら・・・。

相変わらず夜寝てくれないチビ助。
以前は、「3月くらいになったら、もうばっちり寝てくれる時期かも」なんて思っていましたが、
なんら変わりありませんでした(-_-;)

本番前日は夫がチビ助を連れて義実家へお泊りに行ってくれるらしいので、
私は実家でゆっくり寝ようと思います。
あとは体調管理をしっかりしないとだわ!
あぁ、近づいてきちゃったなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本舞踊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事