☆ノンビリライフ☆ 

【美女達とアイシングクッキー♪】

朝一、チビ助泳力検定。
5級すっ飛ばしてクロールで4級チャレンジに指定されたけど、3秒足りず無理でした(>_<)
2月に再チャレンジ予定。

その後夫と子供達はマーチングバンドのコンサートを見にお出かけしました。
学校のお友達も何人か来ていたようで楽しかったみたい!

私は美女達とアイシングクッキー作り!
一度一緒にやってみたかったんだよね♪

それぞれ作りたいクッキーを前日に焼いて来てくれたので、私はアイシングクリームを作成。
できるだけ多くの色を作りたかったけど、時間配分間違えて、お昼ご飯も危うかったです(苦笑)

そして、アイシングスタート。
ぷりんちゃんは何度か作ったことがあるので手慣れたもの。
かのモモちゃんは初めてなのにすごい上手にできてた!しかもサンリオ大量製作でスピードもすごい!!


可愛いクッキーたくさんできました⭐︎

私は初めて飴を流し込むステンドグラス風のクッキーに挑戦。


なかなか綺麗にできた気がします(^^)

3人でおしゃべりしながら…って思ってたけど、余計な話をすると線がブレるので、黙々と作りましたw
こんな時間も楽しかった(o^^o)



また皆で作りたいと思います!
私もお勉強しておこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水曜美女の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事