☆ノンビリライフ☆ 

【ご飯、何を作ろうか考えるのが面倒な時…】

うちは朝ごはんをしっかり食べる家です。

朝も早起きなので、6時過ぎには朝ごはん。
今はお弁当作りもないし、夫もテレワークなので早くなくても良いのにね( ̄▽ ̄)

基本は和食で、ご飯とお味噌汁。
ただ休日の朝はホットケーキやパンが多いかな。

日曜って、私、何もする気が起きません。
面倒なので食パン焼いて、子供達にお絵描きしてもらおーっと。

フードペン、ジャムペン、チョコペンで自由に書いてね。


2人ともベタベタになることもなく、楽しそうに描いて食べましたー!

なんだか1日やる気が起きず…昼は買い物に行きましたが、夜ご飯は無心で天ぷらを揚げました。
全然具材がないからかぼちゃとカニカマ、冷凍の枝豆とコーン。

つけうどんにしました。
モリモリ食べてくれてありがとう。



休日の料理って本当やる気出ない…。
買い食いしちゃえばいいやって思ってます(笑)
でも買いに行くのも面倒になったりね。
ご飯問題は自粛とか関係なしに、永遠に続きますね…

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事