☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンPARTY2021】第2部:温めてもおいしいリキュール(月桂冠)

<ESSEファンPARTY第2部に参加>
次は、月桂冠様の温めてもおいしいリキュールシリーズから、「温めてもおいしい焦がしキャラメル」です。
なんと9月から3月までの季節限定商品です!

甘くとろけるような香りとほろ苦いあと味が特長の、ビターキャラメルテイストのお酒。
ボトルやパッケージも良く考えられいていて、色々なこだわりを感じます。

温度帯によりテイストが変化するとのこと!それは楽しみです♪
今回は夫と一緒にロックと水割りにして頂きました。


まずはロック。
とにかく香りが最高☆

ロックだと濃いかな?と思いましたが、一口飲むとフワッと甘い味に包まれ、幸せな気持ちになるー♪
すごくすごく美味しい!!

続いて水割り。


甘さが和らぎ、これは何倍でも飲めてしまう・・・。
何かとキャラメル味のお菓子を買う夫にも大ヒットだったようで、「キャラメルジュース」と言っておりましたw


温めてもおいしいリキュールは何種類か試していますが、これが一番私の好みでした!
しかも、ロックが好きです☆
豆乳で割る飲み方も紹介されていたので、ぜひやってみようと思います。
絶対合うはず~!
毎日晩酌をする私は、寒くなると「温めても美味しいリキュール」シリーズが恋しくなります。
飲みやすくて、すぐ飲み終わっちゃうそう(#^.^#)

はい、またまた撮影してくると乱入してくる子。



甘い匂いに誘われて来ちゃったようですw

月桂冠様、とっても美味しいお酒をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事