☆ノンビリライフ☆ 

【手作り・抱っこ紐用ケープ&ヨダレカバー】

チビ代用の抱っこ紐に付ける夏用ケープを探していました。
本当はシャダンケープ(体感温度が3度くらい下がるもの)も欲しかったけれど、
結構高いし、夏限定だし・・・と思い、
レース生地で作ってみました。

レース生地と言うか・・・スリーコインズで売っているカーテンをリメイク。



虫除けも出来るし、日除けにもなりますし、
風を通すので暑くない!
なかなか良い出来上がり♪



透けるけどねw
でも、軽くて良いです。

ついでに手芸屋でダブルガーゼの端切れが120円だったので、
ヨダレカバーも作成。



今日は暑くて出かけたくなかったので、家でプール。



お昼を挟んで2回入りましたが、
チビ助も一人で入るとあまり楽しくなさそうです。
早くチビ代と遊べるようになるといいね。

明日も暑そうだな・・・何しよう・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事