☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:やわらかジューシーお肉漬け込みの素(キッコーマン食品)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #やわらかジューシーお肉漬け込みの素 #冷凍保存
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
キッコーマン食品様のやわらかジューシーお肉漬け込みの素です。


お肉を冷凍すると、パサついたり、味が落ちたり、臭みやドリップも気になりますよね。

やわらかジューシーお肉漬け込みの素はそんなお悩みを解決してくれます!
使用法としては、お肉に揉みこんでから冷凍するだけ。
これだけで解凍後の肉のパサつきや臭いを防ぎ、やわらかくジューシーになるのです。


ヒミツは、米と小麦からつくった「発酵調味料」と、酒粕に含まれる有機酸・アミノ酸・アルコールなどの「発酵のチカラ」。



使ってみましょう。
保存バッグにお肉と本品1袋を一緒に入れ、10回程度もみ込みました。

液体になっています。

揉みこんだら、あとは冷凍するだけ!
平らにして冷凍庫へ。


解凍後はいつも通りに調理します。
味はほぼないので、好きな味付けで焼いていきます。
私はまいたけと一緒にオイスター炒めを作りました♪



一口食べて納得。
すごく柔らかい!
固いお肉は食べない娘(すぐベーッと出す贅沢な5歳)が、美味しいと言ってバクバク食べていました!
嬉しい~。

基本的に我が家はお肉はまとめて買って冷凍するので、ぴったりの商品です。
こういう商品があるのを知らなかったので、今回出会えて良かったです!

キッコーマン食品様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事