☆ノンビリライフ☆ 

【バレエ発表会】

チビ代。年中さんのバレエ発表会。
朝から大雨〜。

ばぁばも来てくれるので皆で向かいました。
ついでに今話題の宗隆寺。
晴れている日は御朱印を求めて混み合ってますね!


さて、到着。
まず、先生に頭のリボンを付けてもらいました。


そして、チュチュ装着。



今年は三学年総勢28人で発表会が出来ました。
年中さんは「スケートをする人々」と言う踊りの一部分。

年少さんからのバトンタッチがちょっとうまくいかず、初めの踊りができませんでしたが、皆その後上手に可愛く踊れました。



先生とも写真などを撮り、楽しい時間となりました!

帰りも雨だったけど、ばぁばとご飯を食べに♪



これで行事は全て終わり!
春休みすぐ終わっちゃうなぁ。
これこら楽しもう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事