☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:COHARU スタイリングオイル<スムース&シャイン>(柳屋本店)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #COHARU #コハル
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
柳屋本店様のCOHARU スタイリングオイル<スムース&シャイン>です。


ワンランク上の仕上がりでおしゃれを演出する質感スタイリングオイルでです。
ツバキオイルが配合されているんですね♪

質感スタイリングオイルとは?
セット剤などで髪を固めるのではなく、「質感」を表現する新しい時代のスタイリング。
COHARUは、単なる補修やケアだけでなく、「質感を整え、作りだし、長持ちさせる」ことにこだわり設計しています。 

今回はスムース&シャインを頂きました。
ツヤとちゅるんとやわらかな質感を演出してくれます。

ラインナップは2種類。



早速娘に試してみます。
朝起きてからブラッシングしただけの状態。
私に似て、とても広がりやすい髪質です。
しかも毛量も多い!


さっそくつけていきます。


サラサラのオイル。
ナチュラルで上質なホワイトフローラルの香りで、娘がすぐに「良い匂い~!」と言っておりました。



すごくまとまりました!
広がっていた毛が落ち着いている。
しかもつやつやです。
髪の毛がサラサラになった~と喜んでいました。

お出かけの前に使ってもいいし、ドライヤー前でも良いですよね♪
柳家本店様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事