☆ノンビリライフ☆ 

夫のいる家に一泊

土曜昼過ぎに夫に迎えに来てもらって、
一泊家に戻ります。

ランチで俺のハンバーグへ行ってきました。

100円で山盛りサラダが付けられます。
野菜ジュースは野菜や果物5種説明されたけど、忘れました(*_*)



夫は「俺のハンバーグ」(中身がポテサラかと思っていたけれど、カニクリームだったのね!)



私は「ハンバーググラタン」



かなりのボリュームです!
お茶碗が空になるとすかさず「おかわりいかがですか?」と聞いてくださり、
夫はお茶碗半分お代わり。

すごいお腹いっぱーーーい!!

夜にはお散歩にも付き合ってもらって、
夫の一杯に付き合って居酒屋へ寄ってみたり、
ドン・キホーテに寄ってみたり。

一人で歩くより楽しいです♪

翌日はゆっくりして、
掃除して、
夫の保存食用にかぼちゃ煮たり、
スープ大量に作ったり。

実家に送ってもらい夕飯を食べて行ってもらいました。
きっと毎週来ることになるから、
母は大変よね・・・。

そんな母が梅園のあわぜんざいを買ってきてくれました!
ずっと食べてみたかったから嬉しいーー!!



噂通り、すごくおいしかった!!
お餅があまり得意でない私は、
これの方が好きかもしれません(#^.^#)

またまたよく食べた週末になりました。
体重管理ができなくて、イライラするわ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事