☆ノンビリライフ☆ 

ぎりぃ、ギリ助くん泊まりに来る

2人が泊まりに来てくれました!

来るついでランチをしに行ったのですが、
母、子連れのぎりぃ、妊婦の私が揃うと、
TV局のインタビューに声を掛けられやすいことがわかりました(笑)!

この日にいたTV取材、たぶん100%声をかけてきました。
TVに映りたくはないので、お断りしちゃいますが、
平日に昼間にのんびり歩いている家族連れは、
平和そうで声かけやすいもんね!
逃げ足も超遅そうだし!

三人ともすっぴんじゃなかったら良かったのにね( *´艸`)

さて、離乳食を食べて来たというギリ助くん。
私たちが食べている間も、騒ぐことなく偉かったのですが、
食べ物を食べ物と認識しているのか!?
生卵の入ったお皿を発見。



そして、そのまま口を突き出しながら近づいていきます。



卵なんてアレルギーも怖いし、
見せたこともないはずなのに!
面白いですねーw

最近は鏡を見るのも好きなようで、
自分を見てニコニコです。



子供って鏡好きよね♪
ちなみに携帯も好きかも!

さぁー、ギリ助くんと何して遊ぼうかなぁ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事