☆ノンビリライフ☆ 

【生後1日目】

10/14

チビ助は朝から元気らしい。



当日は痛みどめを使ってもかなり痛かったのですが、
睡眠薬でぐっすりと眠り、朝方にはピークが過ぎました。
とは言っても足も動かせないほどの痛みがあります。
足は弾圧ソックス&エコノミー症候群防止のポンプ。

それでも翌日は歩行訓練をしないといけません。
立ち上がるまでが大変だったけれど、
鎮痛剤を駆使しながらどうにか立ち上がり、足踏み。
そして一歩ずつ…。
一度歩けてしまえば意外といけました!

歩けるようになるとNICU面会オーケーになります。
私が赤ちゃんに初対面できたのは、手術から30時間後です。
やっと会えたー。
NICUは携帯が持ち込めずカメラで撮影。
夫は2度目の面会。ずるい。



元気そうな姿を見て安心です。
今日は義両親と義妹さんも来てくださいました。
チビ助は義妹さん大好きだから、
ずっと一緒にいれて楽しそう(≧∇≦)
逆に、病院にいる間は私には余所余所しいのが寂しいところ…。
あまり近づいて来ません(TT)
でもチビ助に会えて良かった♪

手術翌日のお腹。

意外とへっこんだ(笑)

この日の夕飯から流動食のスタートです。



水分は昼に解禁でしたが、2日ぶりの食事。
流動食だけど味は割としっかり付いているので美味しく感じます。
でも、早く固形物食べたい(笑)

今日もそのまま義実家でお世話になる2人。
姪っ子ちゃんたちに遊んでもらってご機嫌のチビ助。
皆いっぱい遊んでくれるから寂しくないね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事