☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live クラシエホームプロダクツ / いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

RSP 97th Liveに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
クラシエホームプロダクツ様のいち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクです。


実は私、いち髪愛用者です♪


でも今回のタイプはまだ使ったことがないので、すごく嬉しい!
今年4月に新商品の美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う、洗い流すタイプのトリートメントです。


私の髪質上、空気を含みやすいこともあり、乾燥もものすごくひどいのです。
週に1-2回いち髪でトリートメントを始めてからかなり調子が良いのですが、
THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスならもっと良くなりそうな予感がしてワクワクします♪

1と2で分かれているところを、使う直前にプチっと押して混ぜて使います。
面白いですよね!


使う直前に混ぜていただくことで今までにはないヘアマスクが完成!


ヘアマスク10に対しオイルを1。

オイルが多いとベタつくし、少ないと艶や手触りに物足りなさを感じるとのことで、これが黄金比。

成分は、集中補修成分として高濃度を米ぬか発酵導入美容液、美容オイルには指通りアップ成分として和草・導入美容オイルを配合。

熱を味方にキューティクルを密着し、髪の内部からと外部からでケアしてくれます。
早速使ってみました。
まずはプチっと押して、グニュグニュ混ぜました。


香りは天然桜エッセンスを含んだ艶やかな八重桜の香り。
開けた瞬間からとっても良い香りです♪


塗布後、1-2分で洗い流せるので待ち時間少な目で嬉しい(^^)

翌朝、しっとりまとまってすごいです。
週一のスペシャルケアで、ツルツルの髪にしたいと思います!

クラシエホームプロダクツ様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事