☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live 小善本店 / やみつきのりカケルくんシリーズ

RSP 97th Livに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #のりカケルくん #小善本店
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
小善本店様のやみつきのりカケルくんシリーズです。


ご飯やお弁当にかけるだけ!
ほかほかご飯にかけるだけで、病みつきになるのがわかります。

今回は至福の明太子を頂きました。
至福の明太子の3つのこだわり☆

●その1:食卓の山や明太子で味付けしたリッチな味
●その2国産海苔を使用
●その3どんな料理にもかけるだけ



シリーズもたくさん!
ごま油と塩味・しそカツオ味・わさび味・こんがり醤油・青のり味・超うまみ玉カツオ味。大人の贅沢シリーズもいいですね。
私はわさびが良いけれど、子供たちは青のりとか好きそう♪


ご飯にかけていただきます!



もう~すっかり病みつき☆
ちょっとピリ辛明太子なので、辛い物が好きな娘はバクバク食べています。
というか、ご飯を食べずに海苔だけお代わり・・・w

小善本店様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事