☆ノンビリライフ☆ 

RSP 97th Live ライオン / NONIOプラスホワイトニングデンタルリンス

RSP 97th Liveに参加しています。
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #NONIO #口臭
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤
ライオン様のNONIOプラスホワイトニングデンタルリンスです。


NONIOは夫が大好きすぎて、1年以上毎朝使い続けています!
これがないと朝が始まらないみたいです(^^♪
今回、詰め合わせまで頂けて大喜びでした!

NONIOのおすすめポイント!
●長時間殺菌で気になる口臭を長時間予防プレスリフレッシュ成分で清涼感が長続きクリアな域をキープ
●ホワイトキープ処方でステインを浮かせて落としステインの付着を抑制輝く白さをキープします



口臭を予防してさらに白い歯をキープ。
NONIOはこれからも口臭ケアを通して、気持ちの通うコミュニケーションを応援していきます!


蓋で量り取れるので便利です☆
寝起きでうがいすると、スッキリします!


詰め替え用、すごく大きい~!
1.9回分です!
嬉しすぎる!

ライオン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事