☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:「しみケア総合ブランドトランシーノ」シリーズ(第一三共ヘルスケア)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #内外しみケア
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
第一三共ヘルスケア様よりトランシーノシリーズです。
2つとも2023年トランシーノおすすめの新商品です!


今回は
●スキンケアシリーズ よりトランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス (右)
●ホワイトCシリーズよりホワイトCプレミアム(左)
を頂きました!


上記のように、スキンケアと内服薬の役割が全然違うので、併用して体の内側からも外側からもしみケアをしていきましょう!

<トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス>
しみの根源を抑制する美白美容液。


しみの原因って何だと思いますか?
  ↓
  ↓


コロナ以降マスク生活になり、お家時間が多いとスマホを見る時間も増えている・・・私、なかり危ないです!!!

メラノシグナルエッセンスはWの有効成分配合です。
●美白&抗炎症成分トラネキサム酸
●抗炎症成分グリチルリチン酸2K

これらの美容成分を含むナノカプセルを従来の半分のサイズに微細化し、肌の奥まで浸透するようにリニューアルしました!


そしてテクスチャーはなめらかなミルク状。
美容液がすーっとなじみベタつきません。
 


サッと塗り広げましたが、全然べたつかない!
このなめらかさが小じわまで行き届いてくれるのです。

<ホワイトCプレミア>
体の内側からしみ・そばかす対策。



過剰に作られたメラニンを無色化し、肌のターンオーバーを正常化。
体の内側から効いて、しみ・そばかすを薄くしていきます。

しみが増えたなとか濃くなったなと感じる方のお勧めです!

しみ対策成分を最大量配合(ビタミンCは従来品の2倍の2000mg)。
1日2回で1回3錠服用します。


ビタミンも配合されています。


錠剤は飲みやすい大きさにしたり、角を丸くすた工夫もあるんですって。
私は内側からのケアをしたことがないので、今回試せて嬉しいです。
30日飲んでどのくらい変わるか楽しみです♪

あともう一つ。




UVケアとして、美白CCクリームトランシーノ薬用のトーンアップCCクリームのサンプルも頂きました。


ピンクベージュも登場

UVカットと美白が同時にできる!
なんと1本7役。
「美白」+「乳液」+「日焼け止め」+「化粧下地」+「色ムラ補正」+「トーンアップ」+「毛穴カバー」
時短アイテムですごく便利ですね~。
これからの季節にぜひ使っていきたいです。

第一三共ヘルスケア様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事