☆ノンビリライフ☆ 

RSP 95th Live:TOPURO(旭松食品)

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #TOPURO #旭松食品
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
旭松食品様のTOPUROです。



旭松食品様と言えば高野豆腐ですよね!
高野豆腐は子供たちの離乳食時代にもよく使っていました。


TOPURO(トプロ)は、体に必要なたんぱく質を手軽に摂ることができます。

タンパク質は体には欠かせない栄養素で、筋肉、肌や髪の毛、爪の構成成分。
代謝機能や免疫機能にも関係があるので、しっかり摂っていきたいですよね。

お肉やお魚を食べているからいいというものはありません。
お肉お魚などの動物性たんぱく質は動物性脂質も多く含まれているんですよね。
豆や穀物などの植物性たんぱく質なら、余計な脂質を摂らなくて済みます。
目安は動物性たんぱく質と植物性たんぱく質は1対1の割合が良いらしいです。

ただ思うように摂りにくい植物性たんぱく質。
TOPUROなら手軽に摂取できます。


なんとお湯を入れて1分で完成なのです!



さっそくいただきます!
規定量をお湯を入れて1分待ちます。
スープはあと入れです。


スープを入れたら完成。



正直、具が高野豆腐だけって寂しいかも?と思っていたのですが、食べてみたら他の具材なんていらないくらいの満足感。
高野豆腐からジュワーっとスープが出てきて、そのスープが美味しい!
最後、息子と取り合いになりましたw
こうして美味しくタンパク質が簡単に摂れるなら、毎日続けられそう!

3種類の味があるようなので、ぜひ買ってみたいと思います!
旭松食品様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事