Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

気球に乗ってどこまでも

2009-11-24 10:31:39 | コウの成長
19日から23日で、栃木で気球の世界大会があり、昨日、そのイベントに遊びに行ってきました。
http://www.air-b.com/airb_new/index.html

雲ひとつない空!気球日和!!

競技であれば、たくさんの気球がぷかぷか浮いているのを見られるのですが、昨日の競技は朝6時45分からなので断念。
10時ころイベント会場に到着し、係留されている3つの気球を見てました。
気球に乗る体験もできるのですが、とりあえず今年は見るだけに。
って、コウはずっと寝てたけど。
来年、うーん、再来年くらいに乗ろうね。

それにしても、気球の競技って何するんだろう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-MW-)
2009-11-27 10:48:18
気球の競技は目的地の的にどれだけ近く着陸するかを競うはず。風任せだからね。。。
北○さんがM○に転勤する事になりました。
また重鎮が一人いなくなります・・・。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2009-11-27 16:59:10
>(-MW-)さん

 北○さん情報、さっき、とある情報筋(笑)から聞きました。
 感慨深いものがありますね。。
返信する
Unknown (175)
2009-11-28 10:32:21
北○さん、私の名前を間違ったまま転勤してしまうのでしょうか…。
最終日に、なんとか衝撃の事実(ほんとの名前)を伝えなければ!(笑)
返信する

コメントを投稿