Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

りょうくんに会いに行く

2010-11-11 22:25:11 | コウの成長

今日は桜井にある中学時代の同級生のりょうくんママのおうちに遊びに行きました。

おうちに行く前にアピタで待ち合わせをしてビュッフェでランチ。
コウは3歳のりょうくんよりもりもり食べた感じでした。りょうくん、引き気味だったような。。
まあいっか、これが事実。

そしてりょうくんのおうちへ。4月に完成したりょうくん邸にお邪魔するのは2回目です。いいねえ、新築。家がほしくなります。

りょうくんは少し前までおっとりタイプの男の子だったのですが、急にちょっと激しい感じになったようで、ママは大変そうでした。
おっとりコウもこんな感じになるのかもね、と勉強になりました。

2歳違うと身長がこんなにも違うものなのね。小さいなあ、コウ。
りょうくんは戦隊モノにはまっていて、おばちゃんはついていけませんでした。。


こども二人、なかなか上手に撮れません。


りょうくん邸にストールを置いてきてしまったので、明日、再度訪問してきます。
最近、忘れ物が多い私。
コウを実家に忘れて帰らないように気をつけます。


とうちゃんがまもなくやってきます。
久しぶりの再会。コウ、忘れてないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿