Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

復活!!!

2010-12-21 14:21:20 | コウの成長

おかげさまで、コウのクループも胃腸風邪もずいぶんよくなりました!

どちらも、軽かったのか、薬がよく効いたのか、はたまたコウの回復力がすごいのかかわかりませんが、ちょっと鼻が垂れていますが、ピンピンしています。

良いクリスマスとお正月が迎えられそうです。

あ、大掃除。。。また来年やろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (しまっこ)
2010-12-21 15:59:35
元気になってよかった!

年末大掃除…。
来年ね!ナイスアイディア。
年始大掃除に気持ちを切り替えよう。
返信する
ありがとう! (かあちゃん)
2010-12-22 22:26:41
>しまっこちゃん

おかげさまで元気になりました~。
大掃除はみんなで年始にやろう!笑
返信する

コメントを投稿