Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

夏の準備

2014-07-04 07:50:16 | コウ4歳の記録
Amazonさんから甚平が届きました!







二人ともとっても喜んでくれて、買って良かったー!
結構、お値打ちで、生地感も良くて、良い買い物をしたなあ。
コウが花火柄、アカリは水風船柄です。

アカリはあまりに気に入り過ぎて、
「かわいいのふく、ほいくえん、きてくのー!」
と今日は朝から一悶着ありましたが。。

あ、アカリはピンクが大好きで、ピンクのことを「かわいい」と言います。

あと、一番上の写真のコウがかぶっているのはプール帽子です。お蕎麦屋さんっぽい。

とにかく、今年の夏、お祭りとかお盆とか色々着せたいと思います。
楽しみ楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿