Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ストライダー仲間

2012-09-09 22:05:48 | コウ2歳の記録

昨日は神奈川在住のたかやくんファミリーが遊びに来てくれました。
神奈川在住、と言ってもたかやくんパパのみっちゃんの実家は、我が家のすぐ近くで、帰省のついでに来てくれたのです。

みっちゃんとうちのとうちゃんは大学時代のお友達で、似たようなことが好きです。
ということで、たかやくんももちろん、ストライダー乗り!!





たかやくんはコウよりまるっと一歳下なので、もうすぐ2歳です。
それなのにスイスイと猛スピードで乗り回していました。すごい!!

我が家の駐車場になんとなく作ってみた障害物も、コウの真似をしてできるようになったようです。すごい!すごい!!

また一緒にレースにも出られると楽しいね。

あ、そうだ、9月29日(土)、30日(日)に再びツインリンク茂木でストライダーエンジョイカップが開催されます。コウは土曜日にエントリーしました!楽しみです☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい写真だ~ (たかやママ)
2012-09-10 21:26:39
先日はお邪魔しました!アカリちゃんむちむちで可愛いね♪女の子いいねー。たかやのストライダー熱はコウ君から刺激を受け、また火がついたようだ(笑)またぜひ遊んでねー。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2012-09-10 22:48:54
>たかやママちゃん
先日は来てくれてありがとうね!!
たかやくん、さらに火がついてしまったのねッ。大変だ。。
がんばって追いかけてね!!
またぜひ遊ぼうね~。うじいえで待ってまーす。
返信する

コメントを投稿