Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

節分だった

2014-02-07 08:13:00 | コウ4歳の記録
遅ればせながら、過ぎし2月3日は節分でしたね~。

我が家に鬼が来たのでした。

ハムを食べる小鬼。

兄鬼もいたんですが、保育園で作ったお面(被り物)の接続部(ホッチキス)が痛かったらしく、被ってくれませんでした。

豆は食べたいだけ食べました。



なぜかキッチンの床で。蒔いたわけでもなく。

恵方巻は、節分イブの2日に巻きました!
が食べやすさ優先、切って食べました。写真はないけど。

と、あまりに適当な節分だったので、翌日辺りにブログ書くのもナンだなあ、となおざりにしていたのですが、世の節分モードも去ったので書いてみました。

来年はもうちょっとちゃんとやろう。
大切な日本の文化!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿