Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

鉄子発言

2014-03-14 08:48:59 | コウ4歳の記録
今日からまたとうちゃんが出張です。

なので、朝から張り切ってコウアカリを保育園に送り届けました。
その道中、国道4号でJR貨物のトランク?を載せたトレーラーと会いました。
それを発見したアカリが、

「でんしゃ!でんしゃ!」

と嬉しそうに言いました。

さすが、鉄子。
そしてすかさず、コウがアカリに
「あれはでんしゃじゃなくて、かもつ」
と教えていました。

さすが、子鉄。
朝から電車の話題で盛り上がった車の中でした。

そして今、かあちゃんは東北新幹線の車両故障の影響により、宇都宮にて新幹線の発車を待っているところです。
こういう、車両故障で電車が動かない、ってコウの大好物の話題です。笑
それにしても、いつ会社に着けるんだろう…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿