Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

特別お昼ごはん

2014-03-17 17:12:28 | コウ4歳の記録
昨日の日曜日、出張しているとうちゃんから、お昼過ぎに自宅の最寄り駅に着く、という情報が入ったので、お昼ごはんはお弁当を作って、駅前広場で食べることにしました。

コウアカリは自分のお弁当を持って、アカリは水筒を持って、コウは自分のお財布の入った江ノ電バッグを持って、出発です。

レッツピクニックー!


暖かいと思ったら意外と風が強くて寒かったけど、外で食べるお弁当は特別な感じがして楽しい!
食べ始めてしばらくしたら、黒磯行きの普通列車が到着。この一本後、と思っていたら、とうちゃんが降りてきました。

まだ食べてる途中だったので、アカリが食べるのをサポートしてもらって、助かりました。
食べ終わってしばらくしたらアキュムも来たので、みんなで見て帰りました。

ちょっとだけ特別なお昼ごはん、これから暖かくなるから、もっとできるかな?

ただ…
出る前に予想はしていたけど、コウが花粉に反応しまくりました。。昨日は目にきたようで、充血しちゃってかわいそうでした。。
ごめんね、コウ。春は楽しいけど、コウには辛い季節だったね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿