Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

今シーズン2回目

2017-02-11 20:11:48 | コウ7歳の記録
このひと




インフルエンザなう。

実は今シーズン2回目。
12月に新型の何か、今はA型だそうで。

12月も今も、母の仕事ピークを過ぎた時に罹りました。
わかってるのかな。
忙しいときは、やっぱり色々がまんさせてるなあ、と思うわけです。

ただ、今週月曜日はとうちゃんもかあちゃんも、どうしても外せない仕事があり、大きい病院内の病児保育も検討しましたが…

母実家のじじばばを召喚することになりました。
たまたま池田屋も1日2日なら休めそう、ってことで明日の夜、来てくれます。

ありがたい!ありがたい!!ありがたい!!!

アカリは既に熱も下がり、食欲も出てきました。
身体が強いんだろうな。前回のインフルも軽く済んでくれました。
強い身体のアカリにも感謝です。

あとはコウにうつらないことを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿