Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

いちご狩り

2014-03-04 15:19:51 | コウ4歳の記録
先週の土曜日、3月1日、お友達家族といちご狩りに行ってきました!

雨が降っていましたが、ハウスなので問題なし☆

さっそく、ぱくぱく。


あむあむ。


アカリはほとんどの時間、2個持ちでした。

しかも、「でっかい!でっかい!」と、大きいものばっかり要求。

コウは一緒に来ていた、小学1年のときちゃんとずっと一緒に楽しそうにしていました。


とうちゃんかあちゃんもいっぱい食べました。おいしかった~。
アカリはタダだったので、しっかりモトがとれたと思います。アカリがタダのうちにまた行かなくちゃ!

いちご狩りの後は、我が家に遊びにきてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。
良い一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿