Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

田植え体験

2015-05-13 07:48:03 | コウ5歳の記録
少し前の話ですが、5月3日、とうちゃん友だち・みっちゃんの実家にお邪魔して、ちょっとだけ田植え体験させてもらいました!



この日は先日、みっちゃんたーちゃんが泊まりにきてくれたときの忘れ物を届けるだけのつもりだったのですが、お昼ごはんをごちそうになり、近くの神社で遊び、田植え体験もさせてもらいました。

たーちゃんの妹、さきちゃんと。


ドラえもんに出てくる土管がありました。


母はホントにちょっと寄るだけのつもりだったので、完全に無防備で、まんまと首と肩が焼けました。。
でもお天気良くて気持ちよかったです!

来年はアカリも田植え機に乗れるかな?
なかなかできない体験なので、ありがたい限りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかやママ)
2015-05-13 21:34:51
実家楽しめたみたいで良かったねー。
田植え機に乗ったこうくんかっこいい!!
たかやも田植え機乗ればいいのに…。
だんだん我が家では、川嶋家が栃木の親戚のような感覚になっております。笑。
Unknown (かあちゃん)
2015-05-14 08:51:39
>たかやママちゃん
その節は本当にありがとう!
我が家的にも岡本家はご実家も含めて親戚的感覚だよ~。笑
これからも末永くよろしくお願いします♪

コメントを投稿