Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

コウ6歳だった!!

2015-09-24 07:36:46 | コウ6歳の記録
9月10日、あの豪雨の日。
コウ、6歳になりました!!



なんとなくね、おめでたいテンションでブログも書けなくて。
雨もそうだったけど、仕事もバタバタとしていて、いや、仕事は理由にしたくないんだけど。

10日の夜は本当にささやかにパーティをしました。
ここのところ毎年恒例の、コウリクエストでピザを頼んで、ケーキを買って。

かあちゃん手作りのごはんを一つも用意しない、というグレルんじゃないかと心配もありますが、まあ本人は満足そうなのでヨシとしよう。



プレゼントは色々!
とうちゃんからはギター!ホンモノです。アンプ内蔵のエレキギター。


とうちゃんじいじから、トーマスのプラモデル。


かあちゃん実家から、くもんのパズルstep5。写真なし。step4の70ピースが難しくて、なかなか進まなかったのでずっと買ってなかったのですが、最近、スラスラできるようになったので念願のstep5をゲットしたのでした。

あっという間に6歳になってしまいました。
夜泣きで悩んだあの日がうそのよう。
大した病気もしないし、すくすくと素直に育ってくれることに感謝です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pohjolainen)
2015-09-25 18:30:01
こうくん
おたんじょうびおめでとう!
返信する
Unknown (かあちゃん)
2015-09-27 22:04:37
>Pohjolainenさん
ありがとうー!
先週、帰省したよ。そのときの様子は追い追い…
返信する
おめでとう!! (志摩)
2015-09-29 18:16:43
キャー!遅くなっちゃったけど、こうくんお誕生日おめでとう!!
凄いプレゼントの山だね(^o^)/
ギター持った姿もカッコいいなぁ!

本当に大きくなったね(*^_^*)
生まれた時に病院におしかけたのを
ついこの前のことのように、よく思い出すよ

これからもこうくんとあかりちゃんの成長を楽しみにしてまーす!!
返信する

コメントを投稿