Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

最終日

2011-05-08 22:01:52 | コウ1歳の記録

このブログも最終日を迎えました。




うそです。

コウが生まれる2ヶ月前、2009年7月10日から始まった、1年10ヶ月にも及ぶながーい夏休みも今日でおしまいです。

いよいよ明日から職場復帰です。
いろんな面でドキドキです。

ゴールデンウィークで実家にいる間までは夜泣きをしていたコウですが、栃木のおうちに戻ってからはウソのように夜泣きをしなくなりました。
保育園は、朝はちょっぴり泣いてしまうようですが(送るのはとうちゃんの仕事です)、保育園にいる間はずっといい子でいるようです。家に帰ってきてからは荒れがちですが。。。

コウも何か察しているのかもしれません。

コウがそこそこいい調子で保育園に行けて、戻れる職場もあり、戻ってきてねと言ってくれる同僚のみなさんがいます。
困ったときには助けてくれるお友達もでき、遠くからも近くからも応援してくれる友達、そして家族がいます。
何より、私が働くことに賛成してくれるとうちゃんがいます。

復帰する準備は万全です!
みんなみんなに感謝です。
ありがとう。

そんなわけで、このブログはこれまでの頻度では書けなくなるかもしれません。
が、できる限りコウの成長を楽しみにしてくれるみなさんにご報告はしていきたいと思います。

奇しくも明日は、とうちゃんの33歳のお誕生日。
我が家にとって良いスタートの日となりますように!
神様仏様、どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-12 22:35:27
明日で復職初めの1週間が終わるね

お疲れ様!
無理しないでね
返信する

コメントを投稿