メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ちび達

2021年09月04日 | メラニーとアーヤ
先週水曜日あたりからわたしは腰痛で辛いし、雨ばかり降るし、




どんより数日過ごしていたメラニー家です。









そんな我が家に昨日 待ちに待った小さな箱が石垣島から届きました。









去年の秋 ちゃあさんにお願いしてあったちびアーヤです。









そして わたしのブログを見て ちゃあさんが作ってくださったピンクのとんがり帽も入っていました!









「とんがり帽も作りました」という連絡をいただいていたのですが、まさかふたり分とは!




見た途端 大感激したわたしです。




さっそく ちびアーヤ登場。









舌の模様も毛のモフモフの感じも アーヤだねぇ~




テーブルに置くと やっぱり気が付いた本人。









早速見に来ていたけれど、









とてもこれ以上は危ないので 即取りあげられました(笑)









去年の春にひと足早く我が家にやってきていたメラニーは 肩にしあわせの小鳥を乗せて登場。









ちゃあさんに「メラニーよりも少し背が高いです」とお伝えしてあったとおりの メラアヤの姿。




後ろ姿でも ふたりの違いがよくでています。









6歳違いだけれど 何をするにも一緒にしているメラニーとアーヤ。









ちび達も仲良くなれそうね。




作っていただいた来年のとんがり帽を ちょっと早めに被ったちびメラニーとちびアーヤ。









来年は大きな帽子をまた作るから みんなで被ろうね!
















最新の画像もっと見る