メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

いつかはトイレ覚えよう!

2014年09月04日 | メラニーとアーヤ
今朝 5時半のアーヤ。















リビングのカーテンを開ける間に すっかり目が覚めて ケージの中でジャンプが始まります。








朝ご飯の後はいつもテンション高く、今朝は くまさん ぶんまわしでした。
















元気でなにより。







トイレの場所なんて 吹っ飛ばせです







トイレ外派のメラニーと一緒になって、日に何度か庭にでるふたり。















落ち着きのない状態の庭で、こんな風に落ち着いているのは珍しく、アーヤがメラニーの顔に向かって飛びついている方が多いのです。















ベッドのカバーが外され、みすぼらしくなっているのは 誰かの失敗が原因















まぁ 一生続くって訳じゃないから、よしとしましょう(笑)







こんなことも 一生できる訳じゃないから 今のうち うんとやっておきましょう!















午後は 家から100mほどの距離を 抱っこでお散歩。















おねえちゃん、「重いよ~」「暴れるよ~」を言い続けています。














ふたりがならんでお散歩できるようになるには、だいぶ先のことだろうけれど、













うまく歩いてくれるのか、ちょっと楽しみ。






夜、アーヤの甲高い声が突然聞こえて、「なんだなんだ」と廊下に行ってみると






メラニー ただ寝ています。













そうやって ひとりで大騒ぎするのは やめましょう!












最新の画像もっと見る