メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

おもかげ

2014年09月06日 | メラニーとアーヤ
朝起きてから ドタバタっと時間が過ぎていきます。






それでも こんな感じで













こんな体勢で














いてくれる時は、ちょっとゆっくりできる時です













これは もうすぐゆっくりできなくなる時かな。













今日 スーパーのお買いもので 「あら、美味しそう」ってつい買った焼き芋。






メラニーはよく知っていますが、アーヤは生まれて初めて。













食べたことないモノなのに、こんなに張り切って待っているのが可笑しいなって思ったけれど、






人もそうかも。  食べたことないモノに行列しているものね(笑)






おねえちゃんに「スワレ!」って言われても













楽しみ過ぎて、すぐに立ち上がるアーヤ。













甘くて美味しかったね。














今のアーヤの頃のメラニーって どんなだったっけ?ってブログを遡って見てみたら、






こんな顔発見。













今の「なんなの?」っていう顔と おんなじだ(笑)


















最新の画像もっと見る