メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

お盆休み

2017年08月15日 | メラニーとアーヤ
わたしの生活には 週末や祭日やお盆休みなんてことは関係ないのですが(笑)、




お盆休みを利用して 妹一家が遊びに来てくれました。





我が家に到着した時には わたしが不在で 大歓迎写真撮れず




でも ソファーでくつろぐ人が居さえすればマッサージをせがむメラニーとアーヤなので、










そんな光景は何度も目にしました。










よくメラアヤに付き合ってくれた甥っ子大には






「あるんだけど やらない?」なんて言葉をかける優しいおばさん










楽しそうにドラクエを頑張るいい子です(笑)





夜はみんなでメラアヤも参加のイタリアン。





 

 






メラアヤにもフルーツヨーグルトとピザの耳が振る舞われました。










妹一家滞在中、楽しい時間を過ごしたのですが、ひとつだけ残念なことが・・・





TVで「外国人観光客に日本のカレーが大変な人気!」というのをやっていて、





頭がもう カレーでいっぱいになったため、TVで紹介されていたカレーを食べたのですが、










え~ そんなかなぁ~




そうかなぁ~












最新の画像もっと見る