メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ブーブークッションを持って

2017年08月17日 | メラニーとアーヤ
よく挨拶状で「お近くにお越しの際には 是非お立ち寄りください」というのがありますが、





一昨日 「近くまで行くので ちょこっと立ち寄ります」と言ってきてくれたお友達。






可愛いお尻で登場の競路郎くん一家です。











振り返ってみると1年半ぶりでした。





競ちゃんはメラニーと同い年なので、もうすぐ9歳ですが、





いつみても 可愛い感じの男の子です。











ワンツーをちゃんとしてくると 美味しいものがもらえるという我が家のシステムに






最初は戸惑いながらも、











すぐに飲みこめた競ちゃん。










いいぞ~





短い時間でしたが、いつお会いしても楽しいおしゃべりができる競ちゃん一家。











また、遊ぼうね~





頂いたものの中に入っていた オトン一押しの品物。











ありがとう、力不足のわたしですが、オトン目指して頑張ります












最新の画像もっと見る