メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

久しぶりにツル

2021年06月08日 | メラニーとアーヤ
梅雨にもなっていないのに夏が来たような暑さです。




もともと日中は寝て過ごすのをモットーにしているメラアヤが




ますますインドア派になる季節がやってきました。









数日前から左前脚をちょっとかばう様に歩くようになったメラニー。




痛み止めで様子をみることにしましたが




お散歩でのマイカーの乗車時間が長くなっています。









なるべく自分の脚で歩かせてあげたいからなぁ~




ふと視線を感じて見ると 見られていた(笑)









いいぞ メラニー



 
今日は誤嚥性肺炎で入院していたおばあちゃんが おじいちゃんの待つ施設に戻りました。




寝ているベッドから 窓の方をしばしば見るので、




「何か 飾りを付けよう」


「揺れるものにしよう!」


「ツルをぶら下げよう!」



って 話が盛り上がり おじいちゃん・妹とわたしで 急遽広告でツルを折りました。









何だか ちょっと楽しい時間になって うれしかった














最新の画像もっと見る