メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

破かないでね 掘らないでね

2016年03月14日 | メラニーとアーヤ
しばらく前に届いて 気になって気になって仕方がなかったメールの画面。












昨日 また気になって見てみたら、「えっ 今日までじゃない!」






「やっぱり便利だよね~」と思ったものの 背中を押す人が欲しくて






鹿五郎さんに「どう思う?」って聞いてみた。






「あ~僕も買おうか迷ったことがある」って答え。






背中を強く押してもらった気になって、「じゃあ 買おう!」






さすがAmazon。 10時前には到着です。











ゆっくり読んでいる時間もないけれど せっかくなので、





無料図書の中から短編の「蜜柑」をダウンロード。











確か子どもの頃 国語の問題で解いたことがあるなぁ~なんて思いながら読んでみました。





頁をめくるのも 遅くはないし なかなか良さげです





「これは破れないでしょ」って振り返ると





ゆったり寝ているメラニーとアーヤ。











破けないからって











壊さないってわけじゃないからなぁ











ソファーでくつろぐ写真を撮る度思っていた 我が家のソファーのひどさ












20年以上前に買って 一度張替をしているのですが、さすがに限界になってきました。






張替では 新品が買えるくらいかかったので、今回は買い替え予定。






週末に家具屋さんで 一応決めてきたのですが






後は経路確認で ソファーが入るか入らないかのチェックを待ちます。






お願いだから ソファーも本も 破くのはやめようね。













掘るのもやめよう












最新の画像もっと見る