メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

いつも通りに

2016年01月31日 | メラニーとアーヤ
手術前に備えて買った 後ろ開きの赤い洋服はお洗濯に。






今日は クローゼットの奥からグレーのポロを引っ張り出してきました。













胸の傷を見なければ 全く普通に見えるメラニー。













と言うより、以前より身軽になったせいか






「みなぎる元気」って感じで 歩いてくれます。













いつも通りのお散歩ができて よかったね。















次のは メラアヤ無関係の写真。






昨日 メラニーの件がすっきりしてから出かけたららぽーとで






偶然見かけた 沖縄キャラクターのごっちゃん。













遠くから見た時、一瞬可愛いのかと思ったけれど、






よくよく見ると かなり怖い。






口の形が尋常じゃなく 怖い。






どうやら 頭を噛むらしい(笑)













とても近づく勇気はありませんでした。












最新の画像もっと見る