メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

応援しよう!

2021年11月27日 | メラニーとアーヤ
今日のお散歩は 今月半ばの夜明け頃にメラアヤと歩いた水元公園。









駐車場の赤い葉もだいぶ落ちていて、冬に近づいているんだなぁ~と感じました。









日の当たるところは暖かいけれど 日陰だと風も冷たくて寒さを感じるお天気です。









いつもは 空いている平日に わたし一人でメラアヤ連れて来ることが多いのですが、




今日は鹿五郎さんが同行。









メタセコイヤの葉の色に感激していました。




ずんずん芝の上を進むと 毎度お馴染みメラニーの受け身の練習が始まります。




肩をグッと入れて









地面に ドタっと音を立ててひっくり返ります。









ずっとやり続けて欲しい技だなぁ(笑)




今日のお散歩は 家の周りよりも もうちょっといい感じのところを歩きたくて公園にきました。









夏頃 早期発見ではあったものの、癌が見つかった鹿五郎さん。




お薬手帳なるものをほとんど使うことのないわたしじゃなくて、




一生付き合っていかなければならない病を患っている鹿五郎さんに なんでさらに病気が見つかるんだろう、と




悩んでもどうしようもないことをあれこれ考えていた時もありました。




でもまぁ今回の手術は「取っちゃえばたぶん問題なし」のレベルなので安心はしているのですが・・・









月曜日の手術を前に 明日から入院で たぶん10日くらい会えなくなるはずの鹿五郎さんですが、




我が家には こういう時に心強いメラニーとアーヤがいてくれます。









「お帰り~!」って言うまで お利口で待ってようね!









一緒に応援しようね!












最新の画像もっと見る