メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

おかえりなさい

2016年12月24日 | メラニーとアーヤ
クリスマスイブの朝、





取り立てて張り切る理由もないらしいメラニー。











そうでもないのよ、楽しいのよ 今日は





朝のお散歩ついでに おやつを買いに ホームセンターへ。











ほら、楽しそう(笑)





そして お昼ちょっと前、





わたしが駅までお迎えに行って戻ってくると










わくわく感満載で待つふたり。






もう 誰だかわかったかな?












あわててブタのぬいぐるみを取りに行ったアーヤ。






メラニーは 「ぴぃぴぃ」、アーヤは「うぅ~」とそれぞれの歓迎の声をあげています。










おとうさん 帰国です。





鹿五郎さんが連れてきた ハロッズ生まれの Christmas Bear。










メラアヤに見せた途端 ものすごい食いつきで とてもリビングに置く勇気は出ませんでした(笑)









「眠い眠い」を連発していた鹿五郎さん、





お昼ご飯の後、ソファーで横になると 新しもの好きのメラアヤに囲まれていました。










おとうさんと一緒に居られる10日間、





短いけれど 楽しい時間を過ごそうね。

















最新の画像もっと見る