メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

よいお年を

2016年12月30日 | メラニーとアーヤ
鹿五郎さんの仕事が一段落した29日、どっぷり人間中心の時間を過ごしたので、





30日はメラアヤ中心。





駐車場に着いた途端張り切る 綱吉の湯です。











メラニーに比べると 半端じゃない意気込みを見せるアーヤ。











今日は 手があるので助かります。





首都高の混雑具合がわからずに 用心して早く出たせいで 






30分ほど早く着いたメラニー家。






時間をつぶすために、いつもは歩いたことのない綱吉の湯の周りを散策しました。












海の方に行ってみると 小さな噴水なんかあって ちょっといい感じ。












さらに進むと 遠くにわたし好みの景色が見えて うれしかった~












なんか こういう 大きな鉄っぽい景色が好きです(笑)











メラニーもアーヤも 何とも思っていないだろうけれど、






やたらわたしは「いい」「いい」を連発して 記念写真。












早めに着いて よかったわぁ






やっと入れたプールでは







いつもながらの ほとんどノンストップの泳ぎ。












今日は ぶたさんのおもちゃが 大変人気でした(笑)













今年のプールは これで終わり。














また 来年も来ようね。







帰宅後 しっかりシャンプーされたメラニーとアーヤ。







疲れ気味で ご挨拶するには 大変失礼な姿ですが、












どうぞ みなさま よいお年を。






メラアヤにとって 笑顔の年になるよう わたしも頑張ります












最新の画像もっと見る