メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

雨が降らないので・・・

2019年06月11日 | メラニーとアーヤ
雨は降るし 耳の調子はもうひといきだし、




毎日 どんよりとした空模様のような暮らしぶりのメラニーとアーヤです。









どうやら今日は雨が降りそうだけど降らずに済みそうなので




久しぶりに水たまりも綺麗に見える水元公園へ。









やっぱりここに来ると 家の周りを歩く時とは 確実に顔が違います。









どんよりな平日の割には 駐車場に車が多いことで




「あっ!菖蒲祭りか!」と気が付いたうっかりもののわたしが




いつものお散歩コースとは逆方向に向かうと やっぱり屋台が出ていました。









空いてるけどね(笑)




この橋を渡ると









お~咲いています









菖蒲のことは頭になかったけれど ふらっと来てみて 得した気分です。









人も少ないのでフォトスポットでも ちょっとゆっくり撮影。









カメラを覗きこんでいると




「かわいい~」「ちゃんと笑ってるね」なんて声が聞こえてきたのですが、




気にせずシャッターを押し、ふと声の方に顔を向けると 10人くらいの人が見ていて




めっちゃ恥ずかしくなりました(笑)




新緑のあとは 菖蒲やアジサイが楽しめる水元公園。









来てよかったね!


























最新の画像もっと見る