メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

大きくなってます

2014年11月07日 | メラニーとアーヤ
旅行から戻って、普通で普通の生活が続いています。







ふと見ると メラアヤの足先がボーボーだったので








ふたりそろって足丸めへ。








アーヤは初めての経験です。

















どうやら 大人しくできたようです。

















できあがった足を見てみると、メラニーとアーヤ、体の大きさほど違いはなく、








大きくなったね
















相変わらず、怖い顔を見せ合ったり

















驚いたりしながら















楽しく戦っています。















メラニーがおもちゃを隠したときには















出てくるまで じっと待ち、















なんとか、







なんとかゲットできるよう















努力をします。















時々 熱くなって戦うものの、







概ね 仲良し。















毎朝 おばあちゃんに言われる「大きくなったねぇ~」が実感です。






















最新の画像もっと見る