メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

まだまだよね

2017年10月07日 | メラニーとアーヤ
こんにちは。











ごぶさたしていました。






ちょっと きょうのこと いうわ。






きょうは あさからよ、あさから。












おかあさんたちが ごはんをたべているのをみながら くつろごうとしていたら、






きたのよ、あーやが。












うるさいから いっぱついってやったんだけど、あんがい やるのよね~ あのこ。












まぁ かげんはわかったいるみたいなんで、おおきなめでみるけど、







ちゃんと いうことはいわないとね。













なんだか きょうは あのこ やるきらしくて、







にわにでても、












まけるもんか!ってかんじ。






さんさいのじしんってやつかしら。












なんか こうみると わたしも












おとなげないかお しちゃってるけど、












まぁ そんなもんよね。







でもってね~ ゆうがたもよ。






そふぁーのすみで ごろごろしようとしていたら、






あのこがきて ぎゅうぎゅうするじゃない。












もう とりゃ~ってなったわよ。












でもね、あさでもにわでもゆうがたでも






さいごは わたしが「よし!」っておわらせるかんじ。











さんさいには まけない!











まだまだよね、あのこ。






めら











最新の画像もっと見る