メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

お台場

2009年04月04日 | メラニー
今日は わたしのお友達と一緒に お台場「うしすけ」に行きました。


はメラニーだけなので、迷惑かけないようにしなくちゃね。



少し早めに着いたので、お台場海浜公園へ。







メラニー 海を見るのは 初めてです。


 



とっても キョロキョロしています


わたしもこの場所は来たことなかったのですが、歩きやすいし、ワンコ連れがとってもいっぱいいますね。

 

さ、時間だから うしすけへ


今日はメラニーのために デザート注文です。





「さつまいもの葛ゼリー あずきのせ」です。


一心不乱で食べきりました。


いつもは 食事の前に遊ばせているので、お店だと寝ていることが多いのですが、


疲れていない今日は、ちょっと飽きっぽいです。 


これでも噛んで待ってなさい、と渡したタオルが 足元で糸に戻っていきました。


食事が終わって、再度 公園へ。


砂浜に行ってみようか?(ちょっと不安あり)


そして、 不安的中











そして 幻の手法  「寝掘り」














本人 満足のようです。





この後、穴をすっかり埋め、体を バンバンたたいてあげました


公園沿いの通りでは マーチングバンドがパレードをしていました。


あわてて見に行くと、






でも バンドが出す音は メラニーにとって とんでもない音だったようです。






本当に怖かったようで、 歩道のぎりぎりまで逃げて行きました




わたしたちは またまたオープンカフェでどっかり腰をおろし






今度はメラニー ほりほりで疲れたせいか、ゆっくり寝ながら待ってました







よろしくおねがいします

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2009-04-05 01:07:16
あ、またまたうしすけへ行ったのですね。
うちは最近粗食です。
スーパーのステーキ肉が恨めしいですが、あと1週間の辛抱です。

管楽器はキティちゃんのお皿の音に似てたかな
メラニー、伊豆の帰路も、救急車を食い入るように見てましたよね。

大人っぽいカラーをして出かけたのに、掘りまくってますねぇ
いい有酸素運動ができましたね
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2009-04-05 07:40:56
メラニーちゃん結構深くまで穴を掘りましたね初めての海を見て嬉しくて掘ったのでしょうか ゆきも、この間、父が畑に連れていった時(家庭菜園みたいな感じ)むきになって穴を掘っていたらしいです
マーチングバンドの音にメラニーちゃんビックリしたんですね~たぶんゆきも見たら、ゆきは腰ぬかすんだろうな~
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2009-04-05 09:37:47
「うしすけ」かなり気になります
ワンコの食事も人間の食事も本当に美味しそう!
カフェのケーキもボリュームあっていいな
ハッチさんとメラニーちゃんの休日は
私の理想です

・・・にしても、幻の手法出ましたねぇ~
メラニーちゃん、お仕事お疲れ様(笑)
顔がすっぽり入っている姿、可愛いぃ
マーチングバンドにも出会って
メラニーちゃんも楽しい一日になったね
返信する
ピーポ君だ! (鹿五郎)
2009-04-05 09:51:10
やっぱり掘ったか、メラニー(爆)
必死に足を掻く様子が見えるようです。

音には弱いメラニーですね。
先頭を歩くのは警察マスコットのピーポ君。
パトカーのピーポかと思ったら「ピープルとポリスの懸け橋になることを願って」命名されたそうです。

牛肉、こっちでは嘘のように安いし、量が多いので却って滅多に食べなくなってしまいました。
返信する
Unknown (sigureinu)
2009-04-05 12:14:18
夢中で穴ほりほりしてますね。
すごくほってますね~~。迫力ありますわ~。メラニーちゃん。
わんこずれでよれるカフェっていいですね。
ケーキ、おいしそうだわ~。
返信する
Unknown (アンケニママ)
2009-04-05 15:12:07
今日、お台場行ってきたよ~
メラニーちゃんここで穴ほったんだな~って・・・ ケニたん匂いチェックしてたもん!
私達はお台場行く前にドッグショーに行ってたんだよ! そこできっぱりステッカー見つけたよ~ 今度見に来て!
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-04-05 16:23:07
きなママさん

またまた「うしすけ」行ってました
ただ お行儀のなってないメラニーはバトル後とかに行った方が楽なのを痛感しましたね。

桜海老としらすのピザとかを召し上がっていても粗食と言うんでしょうか

音とかで やっぱりメラニーの気の弱さが露呈しますね
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-04-05 16:29:40
ゆきんこさん

ゆきちゃんも畑を耕したんですね。
むきになって耕したんだぁ~

確かにメラニーも むきになって掘ってました。
友達もみんな驚き、通りかかる人も立ち止まって 「すごいねぇ」と言ってました
 
砂も随分食べたようで、今朝のウンチはたらこみたいでした
返信する
Unknown (モンタ)
2009-04-05 16:32:36
メルが来てからとんと焼肉ご無沙汰です。
行きたいうしすけ・・。
ホリホリ得意のメラニーですから、
砂地だったらお手の物でしょう。
ばっちり満足のいく出来栄えだそうで
何よりでした。
マーチングバンド怖かったのね。
大きな音とみな同じ服装で同じ動きをするのが
異様に見えたのかも知れませんね。
美味しそうなケーキジュル。
私一番右のモカ?にします。
ちなみにハッチさんはどれにしたの?
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-04-05 16:34:50
ふぅちゃん

「うしすけ」はなかなかお肉も美味しいので、ちょっとお気に入りです。
最大の欠点はだから、焼肉にもかかわらずが飲めないことかなぁ・・・

やっぱり焼肉はです。
昨日はジャスミンティーをおかわりしてました

お台場はとってもワンコ連れが多くてお店も入れることろが多いので楽しいですよ。

ミッフィーの頃に比べると とってもメラニーはお出かけしてます。

「ひとりでも頑張って出かけよう、オー」と心を入れ替え 出歩いてますね。
その分、週末にしかできない家事とか 全然できてません
返信する

コメントを投稿